医院ブログ

2021.12.29更新

2021年も残すところあと三日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

モロオ歯科医院スタッフ一同、コロナ禍でありながら無事診療を終えることが出来ました。

来年も三回目のワクチン接種をはじめ、コロナウィルス対策を尽くし「安心安全なモロオ歯科医院」を作ってまいります。

投稿者: モロオ歯科医院

2021.09.30更新

厳しい猛暑から一転、すっかり涼しくなってきましたね。

先日、とある町で見つけたのは「彼岸花」です!毎年、秋のお彼岸の時期を待っていたかのように上品な花が咲き乱れます。

コロナ禍で鬱々としがちですが、季節の移ろいは私たちを楽しませてくれます。

彼岸花

投稿者: モロオ歯科医院

2021.06.19更新

先日医療従事者として2回目のコロナワクチンの接種を受けてきました。

接種翌日は身体の節々にだるさがありましたが、発熱など大きな体調不良には至りませんでした。

今回のワクチン接種では重症化の予防のみならず感染を防止する効果も非常に高いとされています。

モロオ歯科医院では引き続き安心してご来院いただけますよう、感染防止策を徹底してまいります。

投稿者: モロオ歯科医院

2021.05.31更新

こんにちは。最近は湿度が高く汗ばみますね・・・。

今のところ梅雨入りの発表はありませんがテンションの低さは梅雨時そのものです。笑

でもこの雨空の下で私たちを楽しませてくれるのが「アジサイ」です!

「蛇崩川支流緑道」では特に五本木から下馬にかけて沢山のアジサイが咲き誇ります!

清涼感溢れる色合いに心もすっきりします♪

東急沿線には多摩川台公園をはじめ多くの名所がありますが、コロナ禍だからこそ近場で楽しまれてはいかがでしょうか!!

 

アジサイ

投稿者: モロオ歯科医院

2021.05.21更新

先日、医療従事者として1回目の新型コロナワクチンを接種しました。

腕に多少の違和感がありましたが、大きな副反応はありませんでした。

今後とも私をはじめスタッフに対してもワクチン接種を進め、

皆様に安心してご来院いただけるよう努めて参ります。

投稿者: モロオ歯科医院

2021.04.22更新

モロオ歯科医院院長の師尾です。

医院の近況や地元中目黒の魅力などを自由気ままに発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者: モロオ歯科医院

モロオ歯科医院

歯やお口のお悩みは
お気軽にご相談ください

診療時間…9:30~13:00/14:00~18:00 TEL:03-3791-4188 休診日 木曜日/日曜日/祝日
tel_bn_sp.png
bottom_bn_sp.png